WESTV!ライブDVD(ブルーレイ)初回盤の予約はどこがいい?店舗特典はつかないの?

ジャニーズWESTのライブDVD2019 「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!(うえすてぃーびー)」 を予約するなら初回限定盤がいいですよね。 WESTV ライブDVD・ブルーレイともに、初回盤と通常盤の発売ですが、どちらもdisk2枚組で違いは封入特典のブックレットの豪華さ!

ジャニーズWEST 僕生き を予約するならココ

f:id:boku-iki:20171014005044j:plain


ジャニストことジャニーズWESTの 8曲目のシングル
”僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!”発売日は11/22!

 

ジャニーズWESTのダブルAサイドシングルは
初回限定盤A・初回限定盤Bと通常盤の3形態で発売されて
早期購入特典としてそれぞれに違うクリスマスカードがついてきます。

 

また初回限定盤Aは「僕ら今日も生きている」のミュージックビデオDVDが、
初回限定盤Bは「考えるな、燃えろ!!」のミュージックビデオDVDが
ついてきますので、全部購入する人もいるのでは。

 

予約価格はどこも定価なので在庫があって送料のかからないお店で購入してくださいね

 

Amazonは在庫がまだありましたが、すでにプレミア価格ででていましたよ。

 

 

商品説明

 

★先着特典
【クリスマスカードA】初回限定盤A
【クリスマスカードB】初回限定盤B
【クリスマスカードC】通常盤

 

ジャニーズ WEST8枚目のシングルは、ダブルAサイドシングル!

「僕ら今日も生きている」は、仲間との「絆」をテーマにした POP で爽やかな1曲。MVの可愛らしいダンスにも注目です!
そして「考えるな、燃えろ!!」は、「オモシロ熱い」彼らの魅力がたっぷり詰まった1曲に仕上がっています。
こちらのMVの炸裂っぷりも要チェック!また通常盤のカップリングには、美しくも切ないミディアムバラード『何万回だって「君が好き」』、
WEST のいつもとは違うセクシーな一面が味わえる「SHE IS MY…」を収録。


<収録内容>


初回限定盤A
【CD】
(全2曲+カラオケ2曲)
01:僕ら今日も生きている
02:考えるな、燃えろ!!
03:僕ら今日も生きている (オリジナル・カラオケ)
04:考えるな、燃えろ!! (オリジナル・カラオケ)

 

【DVD】(約30分収録予定)
・「僕ら今日も生きている」Music Clip & Making


初回限定盤B
【CD】
(全2曲+カラオケ2曲)
01:考えるな、燃えろ!!
02:僕ら今日も生きている
03:考えるな、燃えろ!! (オリジナル・カラオケ)
04:僕ら今日も生きている (オリジナル・カラオケ)

 

【DVD】(約30分収録予定)
・「考えるな、燃えろ!!」Music Clip & Making


通常盤
(全4曲)
01:僕ら今日も生きている
02:考えるな、燃えろ!!
03:何万回だって「君が好き」
04:SHE IS MY…